大きなネコ

4年前まで飼っていたワンちゃんの名前がパンプ

亡くなって1ヶ月したころに、

ズーラシアという横浜の動物園でスマトラトラの赤ちゃんが生まれたというニュースが・・・

なんとその赤ちゃんの名前が

パンプ

パンプが1歳になって頃に横浜に会いに行ってきました。

その後パンプは大阪のみさき公園に引き取られていきました。

横浜に比べたらはるかにみさき公園は近く。車で何度も会いに行きました。

その後みさき公園の廃園が決まりパンプはどこに行くのだろうと心配していたら、

神戸どうぶつ王国

に引き取られました。

昨日の9月27日4歳の誕生日を迎えバースデーケーキがプレゼントされました。

 

 

スタッフ手作りのケーキをおいしそうに食べていました。