朝顔やつるべとられてもらい水

寒くなってきましたね。

ついこの前までは換気の為窓を開けていると冷房が効かず、

暑いなぁ~

って言ってたのに今は窓を開けていると、

寒いなぁ~

って

コロナが終息して平穏に暮らせる日が早く来てほしいですねぇ。

 

寒くなってきたのでコートを購入

素材が麻でできていてとても風合いがあって一目ぼれしてしまいました。

着た感じはかなりゴワゴワ感がありますが、段々馴染んでくるそうです。

 

リビングの椅子にこのコートを置いていると、私以外にもこのコートを気に入った奴がいました。

まるで自分の物のように素知らぬ顔で・・・・

仕方ないなァ~

今日はコタローが使っていいよ

明日は返してよ

って言って出てきました。

朝顔やつるべとられてもらい水

気持ちのいい朝でした。