起きてるかなぁ~

8月に車検に出したバイクが帰ってきました。

もう11月

2ヶ月半も掛かってしまいました。

9月半ばに

出来上がりましたぁ~

って言われて取りに行ったけど、途中で止まって押してバイク屋に戻り電車で帰宅。

10月に

出来上がりましたぁ~

って言われ取りに行くもエンジンかからず電車で帰宅。

昨日の11月5日やっと戻ってきました。

もう風が寒いかなぁって思てたけどとても気持ちいい風でした。

でも少し問題が発生。

たいしたことではないのですが、古いバイクだから仕方ないですね。

古いと言えば

私のiPhone7

もう丸4年が過ぎます。

そろそろ買い替えかなって思っています。

で、今日はiPhone12 mini の予約日です。

万全の態勢を整えて夜10時からの予約開始を待ちたいと思っています。

一番気がかりなことは、

寝ずに起きてるかなぁ~(^^;