口をふさぐ

診療台に座った患者様が、

マスク取った方が良いですか?

って

結構こう聞いてくる患者様、多いんですよ。

取らないと治療はできないんですが、患者様もかなり私たちに気遣ってくださっているのだと思います。

 

スポーツする時にマスクをしてするなんてありえない事

という常識が完全に覆されてしまいました。

スポーツする時は必ずマスクを!

が常識になるなんて。

もちろん水泳のようなスポーツは不可能ですがね。

 

口をふさがないでいると、

相手が不愉快に感じてしまう。

 

慣れましたねぇ。

中々手に入らなかったミズノのマスクやっと来ました。

今回はこの2色を購入しました。

裏面には注意書きが記されています。

ここまでしっかりと注意書きを記さないといけない時代なんだぁ~って

着け心地はとても軽くていいです。

しっかりと顔半分を覆ってくれています。

実際トレーニングで着用していないので苦しさ加減は分かりませんが、

多分苦しいと思います。

だって、マスク着けてなくてもトレーニングは苦しいものですからね。

池江璃花子さんが着けているのをインスタで見てこのマスクの存在を知りました。

応募してから手に入れるのに、5ヶ月もかかりました。

池江璃花子さんバリの写真を撮ろうと思いましたが、足の長さが違いすぎて無理でした。

新しいiPhone12 mini (ゼロハリバートンケース)を少し自慢げに見せる角度からもう一枚。

この写真を見て開いた口が塞がらない人、

必ず口をふさいでくださいね。

感染予防の為に(^-^;