安全安心な世界

ヨーロッパではワクチン接種が始まっていますね。

もうすでに何百万人もの方が接種を受けています。

日本は早くても2月終わりごろからとのこと。

ワクチンに関しては色々と個人的考えがあると思いますが、

私は接種に関しては賛成です。

 

早く打って一人だけ助かりたいのか!!

 

そういう意味ではなく、早く安全安心な世界に戻ってほしいからです。

 

この案を見る限りでは歯科医師はその他の一般健康枠の様です。

私は早い段階で接種を受けて多くの方にアナウンスしていきたいと思っていましたが無理なようですねぇ。

来年の年末はどうなっているのでしょうか?

全く想像がつかないです。

変異ウイルスが新たな脅威にならない事を祈るだけです。

 

12月28日11時から1月5日まで休診致します。

年末年始休診および休日診療のお知らせ

 

2021年世界が平和になりますように。