ハイブリッド始めました

東京2020オリンピック始まりましたね。

8年前に決まった時、無観客でのオリンピックなんて想像した人誰もいませんよね。

それでも私は今ワクワクしています。

開会式前に始まったサッカーにソフトボール

もう興奮しています。

みんなテレビにかじりついて外には出ないから、コロナ感染リスクも低くなりますね。

オリンピックが盛り上がり、

コロナ感染者が少なくなることを祈っています。

 

ハーバーランド大規模ワクチン接種会場は7月で閉鎖となりました。

ワクチン供給不足の為です。

歯科医師として結局150名程度の方へワクチン接種を行ったにすぎませんでした。

10月まで出務が決まっていたのにとても残念です

7月24日現在、

7400万回

のワクチン接種が行われております。

1か月後には5000万人弱の方が接種完了する計算になります。

新たな変異株が出ない為にも集団免疫を早く獲得したいですね。

 

全く話は変わって・・・

ホワイトニングシステムが新しくなります。

 

ハイブリッドポリリンホワイトニングシステム

今まで以上に歯質を強化しながら歯を白くしていくシステムです。

当院は導入歯科医院として認定を受けております。

お気軽にご連絡ください。