動体視力養成

街のにぎわい方も以前のようになってきましたね。

たださすがに外国人を見かけることはほぼないです。

飲めない私は夜の街に飲みに行くことがないのでそのあたりの賑わいはどうなのかは分かりません。

ワクチン効果は日本では出てる感じですよね。

第6波は必ず来るとのことですが今までとは様相が変わっていてくれるといいなぁ~って思います。

今年は忘年会したいですね。

1回目のワクチン接種率と2回目のワクチン接種率の差がほぼなくなってきました。

これが限界かな?

 

全く話は変わって最近よく見ているこの動画・・

 

誰が興味あるねん!!

の世界ですが私には

めっちゃ興味あるねん!!

の世界なんですよ^^;

上手い人はボールを打ってもちゃんと戻ってくるのですが、私がするとボールがくるくる回って元の位置に戻ってきません。

連続してパンチが打てないので全く面白くもない練習器具です。

それが悔しくて悔しくて

毎日毎日くるくる回るボールに猫パンチを食らわせています。

ある意味この方が動体視力の養成になってたりして・・・・

そんなわけないか(^_-)