LINE予約準備中
以前のブログでお話ししました、
歯のクリーニング(歯周病検査・歯磨き指導・歯石除去等)予約専用LINEアカウントを現在開設準備中です。
スタッフや家族に登録してもらい試運転をしていますが問題点がいっぱい出てきて修正中です。
毎日のようにサポートデスクに質問の荒し。
丁寧に答えてもらうも上手くいかない事や分からない事でいっぱいです。
開設前に一度だけZOOMでの質問が30分できるということで先日その機会をもらいました。
モニター越しとはいえ顔を見ながら話せたので問題点の修正がかなりでき、いろんなアドバイスも頂きとても助かりました。
予定時間は30分だけとのことでしたが、40分以上も話させてもらいました。
昨日新たに友達追加してもらった人のLINE画面を見せていただくと問題発覚。
友達追加した時に出る最初のメッセージが全然うちにそぐわない。
既定のテンプレートがこの様になっていることに気づいていませんでした。
予約の取り方も長々と説明文を入れましたが伝わるかな?
10月1日からスタートできたらと思っています。