東京に行くさ

10月6日金曜日の診療後、セミナー受講の為東京に行きます。

7日・8日の2daysセミナー。

今から緊張、、、東京に行くというだけでドキドキするのは関西人のサガでしょうか?

 

新しい事を始めると色々と問題点が出てきます。

それを軌道に乗せるまではストレスもありますが、変える時には思い切ってやらないとといつも思っています。

口腔内スキャナもまだまだ軌道に乗れていないです。

今日4日診療後に疑問点に関しての講習を受ける予定です。

東京から帰ってきた翌日9日は大阪、11月18・19日にはまた東京で口腔内スキャナのセミナー。

今年中には軌道に乗せないと!

私は基本ヒマな人間なんだと思います。

仕事に、やりたい事の勉強に、ジム通い、、、そんな日々ですからね。

 

中秋の名月って、、、、なぜか三日月を想像してしまいます。

それも上弦の月を

今年は何年に一度かの満月でしたね。

とてもきれいでした。

満月を見るといつも願い事をしてしまいます。

今までに一度も叶ったことないけど^^;

今回は叶うと良いなぁ~(^_-)-☆