バナナはおやつ?

10月7・8日のセミナーの用意を5日早朝からしています。

持ち物チェック

 

プロビジョナル技工用バーは明日の診療後忘れずに入れないと、、、忘れそう^^;

 

 

ホテルへの道順をチェックしなければ、、、、、と思うも

今回どこから申し込んだんだろう?

トリバゴ?

ホテルズドットコム?

ブッキングドットコム?

アゴダ?

ホテル予約サイト多すぎて忘れてしまった(-_-;)

取りあえずすべてのサイトを調べてみたらなんと最後のアゴダでした。

予約できてないかと焦りました。

ホテルまでの乗換案内をアプリで確認して、

ホテル周辺をストリートビューでチェック

 

こんなんところなんだ、、、こうやって見ておくと少し安心します。

 

あとは一番の難関、渋谷青山

あのスクランブル交差点

8月のセミナーのあとこの交差点近くのレストランで食事したので渋谷駅からここまでは大丈夫✌

さてこの交差点から先は未知の世界、、、、無事に行けるだろうか?

小学生の遠足前みたいですね。