月に代わって

昨夜も綺麗な三日月でしたね。

ソファーのように三日月の上に横たえて、満月になるころには月に飲み込まれてしまいたい。

月になったんだね、、、なんてバカバカしい事を考えてしまいます。

 

写真に撮ると、、、もひとつ

上手く撮れないです。

 

三日月を見ると思いだす人がいます。

懐かしいなぁ~

思い出す人はセーラームーンと娘です(^_-)-☆

2人でセーラームーン見ながらワイワイ言ってた、、、という記憶が

 

朝起きると必ず一緒に起きて触れ合うもう一人の3歳の娘がいます。

 

めっちゃ美人でしょ!

でももう少しで朝の触れ合いタイムがなくなってしまいます。

寒い朝はお姉ちゃんの布団の中に潜り込んで出てきません。

私と一緒で寒いのは苦手なようです。

今朝はまだ少し寒い程度なので、眠そうな目でミャーって言いながら起きてきて、

ヨシヨシとお尻トントンのおねだり

のどを鳴らして喜んでいました。

この触れ合いタイム中私の頭の中ではいつもこの曲が流れています。

今朝は通勤中のFMからも流れていましたね。

♪猫になったんだね君は、、、♪