何に使うの?

これ何に使うの?

分からないですよね。

でもこれ無かったら私は絶対困ります。

歯科にかかわらず専門分野の方が使用する器具って使用目的が分からなものでいっぱい。

使用しないといけない器具や薬剤を使わずに治療するのはあり得ない話ですよね。

基本に忠実が成功への近道だと思います。

 

トレーニングはいつも原点回帰です。

私のトレーニング小屋の中はいろんな器具でいっぱい。

足元にはこれを置きっぱなし。

片付けるのがめんどくさいわけではなくてずっと必要だからです。

ラダーは分かると思いますが、なんでバーベルのプレートが置かれてるのか分かりますか?

バーベルは筋トレ器具なのに足元において使用しています。

説明するのは難しいからやめときます(^-^;

 

鏡から飛び出たボクシンググローブも必需品

何じゃこれ???

でいっぱいの小屋です。