グミ・チョコそして小豆

糖質制限を始めてもう20年以上になりますね。

最初のころは炭水化物を極力摂らないようにしてました。

白米は一切摂りませんでしたね。

何となく食生活がギスギスしていくのを感じるもずっとそんな生活でした。

数年前からデキストリンを食事と一緒に摂るようになり、糖質制限もやや緩やかに(^-^;

 

糖質制限をした方は経験あると思いますが、

低血糖になってる???

って思う瞬間が一日の終わりごろに時々あります。

そういう時の為に私はチョコレートを用意しています。

手っ取り早く糖分が取れて低血糖から回復してくれます。

最近はこのグミにもはまっています。( ^^) _U~~

 

昨日も仕事終わりに低血糖かなって思う症状が、、、

ちょうどグッドタイミングで最後の患者様がこれを差し入れてくれました。

 

一口噛じると、、、、

うっまぁ(#^^#)

久しぶりの小豆にほっぺが落ちそうでした。

美味しかったなぁ~。。。。

 

帰るころには外は真っ暗。

満月が綺麗でした。