再会

週末(12月16・17日)に徳島へ行ってきました。

セミナー受講や結婚式で東京へは何度か行きましたが旅行は今年初でした。

 

綺麗な景色、空気、美味しい食事、そして温泉で今年の疲れを全て洗い流してきました。

とくしま動物園のチンパンジー

みっちゃんとジラちゃんも元気そうで安心しました。

一年ぶりに再会できてよかった。

みっちゃんは心の傷は取れたかな?

 

淡路島を通ると絶対に寄って帰るところがあります。

たこせんべいの里

 

無料休憩所でコーヒーを飲んでいると遠くから手を振りながら何か大声で叫びながら満面の笑みで近づいてくる女性二人。

誰に手を振ってる?

周りを見渡してもそれらしき人は居ない?

もしかして私に???

いんちょぉーー

って周りの人全員が私に注目でした(^^;

今年3月に退職した衛生士M姉妹でした。

まさかこんなところで会うなんて思いもしなかったので近くに来るまで全く分からなかったです。

久しぶりの再会にずっと立ち話。

周りの人たちが聞き耳立ててるのが分かる雰囲気ですこし恥ずかしくもありましたが、

楽しいひと時でした。

M姉妹さんお元気そうで安心しました。

アイスコーヒーを最近飲んでない私の体を気づかってくれてありがとう。

今朝はアイスコーヒー飲んでますよ。

 

今年の診療もあと10日

28日木曜日10時で終わりです。

皆様が

楽しく年末年始を過ごせるように頑張っていきます。