上手くいくかな~

マイナンバーカード利用者が増えていますね。

医療関係者にとってはとても便利で助かります。

初めてこの器械を使われる方はみんな不安そう。。。

上手く顔認証できればいいですが無理な時は暗証番号入力。

暗証番号何番だっけ??

という方も、、、

初めてはやっぱり緊張しますね。

 

今日は12月15日

20℃まで気温が上がるそうです。

とても暖かい朝です。

アイスコーヒーをまだ飲みたいと思えなくて、最近はスムージーをセブンで買って飲んでいます。

初めての時は上手く自分でできるかドキドキでした。

なんでも最初はドキドキしますよね。

案の定バーコードを上手く読み取ってくれずアタフタしてしまいました。

 

今朝はマンゴーパイン

器械にセットして調理待ち。

 

美味しいいスムージーの出来上がりです。

 

昨日はベリーベリーヨーグルト

 

こっちのほうが好きかな。