誰?ロスチャイルド

歯周病はどこが侵される病気?

 

ここのブログの読者はもうよくご存じだと思います。

どうしても多くの方からはハグキとしか回答が返ってきません。

歯を支えてる骨と、骨と歯をつないでる靭帯

なんて答えはほぼ皆無ですね。

 

歯周病で歯がなくなるメカニズムを説明すると、

えぇーーそうなんですか!

といってもっと知ろうとする患者様はその後の治療がスムーズに進みます。

知ろうとする気持ち

知りたいという気持ち

それは治療効果に現れてきますね。

 

歯科以外の事に対して結構音痴な私。

体を動かすことにはとても興味がありそれに付随することには貪欲に知識を得ようとします。

それ以外は拒否モード

ふとしたきっかけで銀行に興味が湧いてきました。

銀行のドラマ、

半沢直樹や集団左遷

に影響を受けたのかもしれませんね。

 

金融システムの設計者の意図を探ればすべての謎が解けてくる!

 

なぁ~んてミステリアスな言葉

一瞬にして興味が湧いてしまいました。