将来の夢は

コロナが明け始めた去年の後半(2023年)よりオンラインではなく対面式のセミナー開催が増え始めました。

オンラインは移動に宿泊という時間のロスがなくとても便利なので私もよく利用するようになりました。

ただ最大の難点は実技指導を受けることができない事。

実際にやってみて上手くできない事を確認し、その場での指導を仰ぐには対面式のセミナーでないと意味を成しません。

 

今年2024年の対面式セミナーを3つ予約しました。

様々な内容のセミナーなのでとても楽しみにしています。

 

コロナ明けに参加した去年のセミナーは全て私が最年長

講師の先生も私より年下

若い先生方のパワーに圧倒されてしまいますが、歯科医師をやり続ける限り勉強もやり続けないとって言い聞かせています。

若さって最高の武器だと思います。

だから若い方々は今を大切に頑張ってくださいね。

 

読んでいたロスチャイルドの本も読み終わり次はこれを、、、、

この歳になっても、

“ 将来の夢は ”

なんて熱く語れる自分でいたいですね。

“ 年寄りの冷や水 ”上等ですよね!