いちごバナナ

LINEでの歯周病予防(歯のクリーニング)予約を始めて半年になります。

予約日の1週間前と前日に予約確認メッセージが届きます。

私の様に最近すぐに忘れてしまう人にはとても助かる通知ですよね。

 

一昨日(4月24日)診療が終わってメールをチェックしているとこんなメールが、、、

 

そやったぁ~

ZOOMのセミナーの日やったぁ~

って(^^;

前日にもリマイダーメールを受け取っていたにも関わらず忘れてしまっていました。

急いで帰宅してセミナー受講

 

入れ歯もデジタルで作製する方が精度が高く作成にかかる日数も1/5程度に短縮できるようです。

概論程度でしたので今年中に正式なセミナー受講してみたいと思っています。

 

いつも早朝からアイスコーヒを飲んでいましたが今朝はスムージーの気分

 

なかなかバーコードを読み取ってくれなくて焦ってしましました。

 

とても美味しかったぁ~

明日の東京は晴れてかな?