二重の虹

鏡に映った自分の歯をよぉーーーく見ると、

わずかに歯の色が一つ一つ違っていませんか?

左右の歯の大きさが違っていませんか?

正中がずれてたりしませんか?

 

それは異常ではありませんが普段何気なく見てて気づかいない事ってありますよね。

私は人と話してると目を見ずに相手の口元をどうしても見てしまいます。

職業病ですね。

 

ジムからの帰り必ずここの交差点で信号に引っかかってしまいます。

いつもはボー――と信号待ちをしてるだけなのですが、キョロキョロしてると、

ここの交差点は新開地という交差点なんだと初めて知りました。

右手にはトヨタにみなと銀行に明治安田生命

 

左手にはダイソー、ゲオそしてりそな銀行

見ようとしないと見えてない事ってありますよね。

キョロキョロしてるとあっという間に信号が青に(笑)

 

いい天気なのにいきなりの雨

雹??

家に着くと虹がかかっていました。

それも二重の🌈

一瞬笑顔に、、、願い叶いますように!!

最近笑わなくなってしまったなぁ~