リンゴをかじると、、、

“リンゴをかじると歯茎から血が出ませんか?” 

 

と言われてもこれがCMのキャッチコピーだと分かる方は少ないでしょうね?

 

当時私は、わざと血が出るようなかじり方をして、友達と血の付いたリンゴを見せあいっこして

歯槽膿漏やぁ~なんて言って楽しんでいました。

バカですね(^-^;

昭和40年ごろの話ですよ、不適切にもほどがありますね。

 

今ではリンゴ丸かじりなんてすると下品に思われそうですが当時はそれがかっこよかったなぁ~。

萩原健一さんがトマトを丸かじりする “ 傷だらけの天使のオープニング ” はカッコよかった!(^^)!

 

現在私はリンゴを丸かじりしても血が出ませんよ(*^^)v

 

今朝スムージーを作るのを失敗してしまいました。

器械がするから失敗なんてするわけないのに(^^;

まずは蓋についてるバーコードをかざさないといけないのですが、、、

 

かざす前にフィルムを外して捨ててしまいました。

ゴミ箱の奥に捨てられたこのフィルムを拾うべきか、、、、

なかなか手をゴミ箱に入れる勇気が湧かず、、、

拾うしかないと決心して拾い上げました。

無事いちごバナナスムージーの調理完了

歳とると忘れがちの毎日の連続ですね、だれか注意してくれる人が居ればなぁ~って

 

スムージー片手に少し板宿を街ブラ

まだ背中に心地よい風を感じないなぁ~

爪は切りました(^_-)-☆

おはよう

いってらっしゃい