円かな月

気分転換したい時、私は片付けや掃除をします。

そういう方多いですよね

14年前に建てたトレーニング小屋( ↓ 当時の写真 )

 

当時はサンドバッグとベンチプレス台だけだったけど、

今はトレーニング用品でいっぱいです。

片付けして体づくりを一からやり直そう!!

と一大決心(^-^;

床はコンクリートだったのでクッションマットを張ってみました。

 

トレーニング器具もピカピカに磨きました。

 

 

新しいトレーニング器具、バトルロープもしっかりとコンクリートにアンカーを打って取付完了

 

トレーニングするよりも疲れてグッタリ

小屋から出ると、、、、

円かな月

なんかホッコリしてずっと見ていました

 

早朝、まどかな月を探すも、、、もう行ってしまったのか居ませんでしたね。

また今夜探してみよ!(^^)!

おはよう

いってらっしゃい

またね(^_-)-☆