タイミングバッグ

 

去年の年末頃、ジムのトレーナーから、

『善本さん、会員のTさんってご存知ですか?』

『知らないですね。』

『マスボクシングを始めてから、最近ボクシングがとても上手くなられた方なんです。一度機会があればぜひグローブを交えてみてください。とても勉強になると思いますよ。』

『そうですか。その日を楽しみにしています。(^’^)』

・・・という会話からもう8カ月以上が過ぎてしまいました。

お互いの練習時間が合わず、会う機会がありませんでした。

先月、その方は交通事故に遭い他界。

幾らでも時間は作れたのに・・・って

昨日ジムに行くと、タイミングバッグという新しいサンドバッグが取り付けられていました。

他界されたTさんの御家族からの寄贈品。

昨日やっとTさんと、グローブを交えることが出来た思いがしました。

一度も合ったことの無い人の事を想像しながらの3分間。

タイミングバッグの鮮やかな赤と青の色が少し滲んで見えてきました。

汗かな?それとも・・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。