酒が強そう!!・・・??

 

スポーツ選手は、歌がうまい!!

ロック歌手は、筋トレをしてマッチョである!!

スポーツ選手でも音痴はいるし、ロック歌手でもメタボはいますよね。(^’^)

私は人よりは少し運動が出来る方ですが、音痴です。(ー_ー)!!

しかも、中途半端な音痴。

音痴ならトコトン音痴の方が、突っ込み易いですが、

“もしかしてこの人、自分は歌がうまいと思っているんじゃないかなぁ~。下手やねって言ったら傷つくかも・・・”

という中途半端な音痴の為、周りを疲れさせてしまうため、もう20年以上カラオケには行っていません。(-_-;)

先輩の先生に連れられて、飲みに行った先で歌わされる曲は、

壊れかけのRADIO

一番音痴を強調させてくれる定番曲ですよね。

さらに私は、一滴もアルコールがダメなので、いつもシラフの状態なので、

羞恥プレイ

になっていました。

お酒が飲めず、音痴な私には夜の街は似合いません。というより、夜の街で一番嫌われるタイプですよね。

そんな私にも、音楽を奏でたいという夢はあります。

声を出さなくても、楽器ならば・・・・・

そこでまたまた大きな問題が。

リズム音痴(@_@;)

楽器を奏でて、リズム音痴を克服してみたくなりました。

YouTube を見ればいろんな楽器のレッスン講座の動画が見れたり、

iPhoneアプリにも楽器のチューニィングアプリやら、

リズムの取れない私には必須のアイテム、メトロノームなんてものまで・・・

さてこの場で動画配信出来るまで、楽器を奏でることが出来るようになるのでしょうか?

努力大好きな私ですが、この先一生、お酒が飲めるようになる努力だけは絶対にしません。

(;一_一)