ウルトラマンがやって来た!!

 

秘密基地に新しいヒーローがやって来ました。

そう誰もが知っている、

ウルトラマン!!

実はエレキギターを鳴らしてみたくなり、ジムのマネージャーに相談したところ、このウルトラマンギターを貸して頂きました。

柄はふざけて見えますが、れっきとした本格的エレキギターです。

中学生の時、2年程、アコースティックギターをやっていましたが、あれから30年近くギターに触れたことがありませんでした。

まぁーー、音が鳴りませんね。(@_@;)

この2日間、不快な弦の音のオンパレード。

でもエレキギターの良いところは、アンプを通さなければ、音はほとんど周りには聞こえません。

夜中でも気兼ねなく、ビョォ~~ンっていう音を鳴らせます。(^_^;)

Eric Clapton – Layla が弾けるようになったらYouTube にアップしますね。

このウルトラマンギターで・・・・(^^♪

それまではこの本でお勉強。

早く左指先が固くならないかぁ~。

指ももっと開けるようにならないとね。(^_-)