入場着

 

もう3週間ほど前の話ですが ( HP移転作業中でブログ更新できなかった頃 ) 、FREE ROUND でお世話になっていたトレーナー、真正ジム所属の狩山拓哉選手のプロ2戦目の試合がありました。

8月7日の日曜日なので応援に行くぞ~って思っていたのですが、残念ながら都合が付かず観戦できませんでした。

それでは何か他の形で応援できないかと思っていた矢先、ジムの会長から

狩山選手の入場着を作成するのに協賛しませんか?

とのお誘い。

二つ返事で、

ハイ(^’^)

って答えました。

デザイン等は会長におまかせ。

で、出来上がった入場着を、狩山選手から直接メールで写真を送っていただきました。

“ 最高の笑顔をプロデュース ” 出来たかな?

詳しい試合内容は、FREE ROUND blog 1  ・blog2で・・・