肘が痛い

 

3週間前、ある商社の方4人と食事をする機会がありました。

皆さん、私と同年代の方たちでした。

“この年代になると、膝や肘や肩が痛くなりますよね。”

って話題で盛り上がりました。(@_@;)

“〇潤って良いらしいですが、値段が高いでしょ。”

“そこで良いのを見つけたんですよ!〇潤と同じ成分でなんと値段が5分の1”

そこに居た4名の商社の方が、口をそろえて、

“これは効きますよ。(^’^)”

・・・て,全員飲んでんのかい(ー_ー)!!

効くわけないだろうなぁ~って、正直私は思いました。

でもつい5日前から、肘と肩に痛みを感じてきたので、あの商社の方たちの話を思い出し、連絡を取り、そのサプリメントを分けてもらうことに・・・・

1ヶ月以上の量で2000円。

確かに安い!!

飲み始めてまだ4日目ですが、なんとなく痛みが和らいだ感じが????

もちろんまだ?????の世界ですよ。