“ For the 1%er ”

 

私は、金属を扱わない日は一日たりともありません。

と言っても過言ではないでしょうね。

金属を複雑な形に合わせて作り上げる。

でも私達の仕事は芸術家ではありません。あくまでも治療の一環として金属を取り扱っています。

そこにアートはありませんが、“ 美 ”はありますね。(^_-)

金属そのものに美を感じます。

なので、金属を扱う芸術にはとても興味があります。

以前お話ししましたが、近代芸術家・榎忠氏のアイアンアートには魅せられてしまいました。

10月12日~11月27日まで神戸近代美術館で榎忠氏の作品展(-美術館を野生化する-)が開かれます。

さらに、10月21・22・23日の3日間だけ、

Ace Motorcycle & Nice Motorcycle とのコラボレーションが・・・

アイアンアートの榎忠氏が鉄馬をどのようにアートするのか、とても楽しみですね。

Nice Motorcycle さんのHPにポスターが掲載されてたので拝借しました。

“ For the 1%er ”

最高のタイトルですね。