造形美

 

歯、ってとても美しい色をしています。

突然何??って感じですかね。(^’^)

私の歯は黄色くて綺麗とは思わないという方も、本当の自分の歯をジックリと見て下さい。

(虫歯でなく、詰め物も、被せもしていない自分本来の歯という条件の下)

白い歯=美しい・・・という固定観念を捨てて、歯そのものを見ると、とても透明感があり何とも言えない美しい色をしています。

素晴らしい機能の備わった美しい歯って、造形美と表現するに値するものだと思います。

歯って色の違いこそあれとても綺麗なんだって思えるようになれば、

よーーし!! 磨いてやろう!! 

って気になりませんか???

うぅーーん、ならないか(?_?)

楽器って美しいですよね。

・・・・って52年間思ったことなんて一度もありませんでした。(^_^;)

でも最近は楽器を眺めるたびに、造形美に心奪われます。

楽器の形、全てに敬服の念を抱きます。