リズム感を身につけよう

 

3月終わりごろに入った新人助手も、早6ヶ月。

とても明るく、笑顔がかわいくて、そしてリズミカル!!

なぁ~んて、手前味噌ですね。(^_^;)

仕事がリズミカルに行えることは、とても大切ですよね。

2 ビート、 4 ビート、 8 ビート、 16 ビート・・・

各スタッフが、私が出すどのリズムにも上手く対応できたとき、チームとしての成果が最大限に発揮できると思います。

仕事のリズムはこんなに偉そうな事が言えるんですが、

本当の意味の “リズム” に関してはからっきしの音痴です。(-_-;)

4ビート???

8ビート???って何(?_?)・・・の世界の私です。

そこは研究熱心(?)、本好きの私!!

早速本を購入!!

えぇぇーーー、4ビートってそんなリズムだったのぉーー(@_@;)

知らない事ばっかり・・・って意外と快感ですねぇ。

2週間前に知ったカッティングというテクニック。

知らない人の為に、You Tube で説明しましょう。

もちろん私が演奏しているわけではありませんよ。