いつでもストレッチ

今朝家を出ると、とてもいい香りが・・・・

金木犀の香りです。

カマキリも金木犀の香りに誘われてやってきていました。

昨日は診療後ジムでトレーニング。

空いていたので、トレーナーにマンツーマンで新しい練習方法を伝授して頂きました。

気が付けば、いつも決まったメニューでのトレーニング。

新しいことを取り入れていかなければと思いつつも、

“まっ、いっかぁ”

ってなってしまいますよね。特にトレーニングとなると・・・・(^_^;)

伝授して頂いた新練習メニュー、続けられるかな?

2週間前から始めた左指のストレッチ&運指。

まだ続けています。

成果は・・・となるとまだ疑問、というところ。

継続は力なりの精神で、運転中も窓枠を利用して、こんな感じでストレッチしています。