♪♪早く来い来い

 

患者様にセットする予定の、被せや、詰め物等が上手く合わない。

・・・という事がどうしても起ってしまうのは事実です。

今日入ると思って喜んで来られた患者様に、

“ 合いが悪いのでもう一度型を取り直させて下さい。” と頭を下げる時は本当に断腸の思いです。

悲しそうな顔をされる人

ぶすっと不機嫌になられる人

あからさまに怒られる人

お手間取らせてすみませんと逆に頭を下げられる人

・・・・患者様の態度はいろいろです。

100%私の責任ですので、ただただ私は頭を下げ、了承して頂くのみ。

納期に間に合わせる・・・・という事はその企業・会社・お店の責任に関わること、評価につながることなので、絶対に守らなければとつくづく思います。

でも予約殺到で納期をアバウトにしか伝えられない物もありますよね。

Wescoのブーツを注文した時には、3ヵ月みてくださいと言われましたが、実際には4カ月もかかりました。

バイクは納車まで5か月みてくださいと言われましたが、8ヶ月経った今でも納車されていません。(@_@;)

待つのも楽しみの一つ・・・かもしれませんが、いつになるか分らない物を待つのはしんどいですよね。(-_-;)

手にしたメキシコ製のギターの音調整に出したのがの先々週の土曜日。

調整に1週間かかります、と言われ先週の週末はショップからの連絡を首を長くして待つも連絡なし。

今週の月曜日に、

“ここと、ここを直しますが、よろしいでしょうか?”

という確認メール。

まだ確認段階かぁーーい!!(‘;’)

あと1週間かかるとのこと。

でも昨日の夜にショップからメールが・・・

もしかして早く出来たなのかな・・・ってワクワクしてメールを開いてみると、

“ 明日から入院することとなり、しばらく臨時休業とします。”

(@_@;)(?_?)(?_?)(?_?)(@_@;)

しばらくこんな状態でした。

またいつ帰ってくるか分らない物を待ち続けなければならなくなりました。(^_^;)

昨夜は一人寂しく、メトロノームとカスタネットで、3蓮符のリズム練習をしていました。

早く良くなってくださいね。