手を出してしまったぁ~

 

遂に、“ 禁断の果実 ” に手を出してしまったぁ。

それは、ヒートテック!!(@_@;)

今日の神戸の最高気温は9℃だそうです。

遂に最高気温が10℃を下回るという事で、ヒートテックの出番となりました。

一度着てしまうと、来年の春先までは、手放せなくなってしまうでしょうね。!(^^)!

ヒートテックなるものがまだなかった10年前。

ゴルファー仲間に流行したのが、発熱する下着。

汗をかくと下着が発熱して暖かくなるという物。

当時、4~5千円はした高価な下着でしたが、ゴルフショップでは飛ぶように売れていました。

ゴルフ大好き人間だった私もそれを買いました。

高かった分、暖かく感じたかなぁ・・って程度でした。

ヒートテックはなんといっても安くていいですよね。(^’^)

コマーシャルで言うほどの効果はないものの、普通の下着に比べれば確かに寒さがしのげますね。

私は首元を完全にえぐった、女性用のヒートテックを着用しています。

(・・・・と言ってもそっち系ではありませんよ。)

これだと、ロンTを着ても下着が見えずに首元スッキリ!!

次なる禁断の果実は、マフラーですね。(^_-)

やせ我慢しすぎて、風邪をひかないようにしなければ・・・・(^_^;)