Share this song together -Dear my songs-

 

学生の頃、私はとても音楽好きでした。

究極の音痴なので歌う事はありませんでしたが、聴くのは大好きでした。

でも世の中にカラオケたるものが出始めてから、音楽から遠ざかるようになってしまいました。(-_-;)

35年前の大学時代がカラオケの始まりだったかな?

おでんの屋台にまで、カセットテープのカラオケが供えられていました。

大学時代、先輩とおでんを食べながら、飲めない酒と、歌いたくもない歌を歌わされた事を鮮明に覚えています。

よく、宇宙戦艦ヤマトを歌わされました。(@_@;)

世の中からカラオケなんかなくなればいいのに!!ってずっと思ってましたね。(^_^;)

最近になってやっと、音楽を楽しむことが出来るようになりました。

ここ数日聴き入っている曲があります。

OVER ARM THROW というグループの、Dear my songsという曲です。

日本人が英語の歌詞を歌うなんて・・・・って以前の私は思っていましたが、現在は英詞を好んで聴いています。

人の趣味ってどんどん変わるものですね。(^_-)

聴くだけでなく、上手く歌えたら気持ちいいだろうなぁ~!!

究極の音痴の、切なる願望です。!(^^)!

ちなみに私が一番好きな音は・・・・

バイオリンの奏でる音です。=^_^=

(このDear my songs の英語の歌詞を探しているのですが、見つけることができません。どなたか見つけたら教えてくださいね。)