やっと姿が現れた

 

街はすっかりクリスマスモードですね。

あちこちのアクセサリー売り場には、カップルでいっぱい。

彼女におねだりされている男の人も、とても楽しそうな笑顔。

微笑ましいです。(^’^)

中には男一人で、店員さんのアドバイスを受けながら選んでいる姿も・・・

昭和30年代生まれの私は、一度も自分でアクセサリーなるものを彼女に選んだことはありません。

選んでも気に入ってもらえなかったらどうしよう?…っていう気持ちが先立ってしまいます。

やっぱり一緒に行って選んでもらう方が、安心ですね。(^_^;)

夕方ジムに行くと、ジムの隣のバイクカスタムを頼んでいるAce Motorcycle のスタッフの方に呼び止められました。

『善本さんのバイクここまで仕上がりましたよ。』

タンクもシートも付いてる!!

当たり前か・・・・

で、今現在の姿がこんな感じです。

マフラーもないし、塗装もまだ。

シートだって、革もまだ貼り付けていない状態。

でも大筋の姿が現れてきました。(^’^)

元の姿がこれですから・・・

全然違うでしょ

1300cc のハーレーと言えば大きなバイクを想像されると思いますが、

Ace Motorcycle はハーレーをコンパクトに仕上げる日本一のショップ。

身長165㎝と小柄の私でも、180㎝もあるかと思わせるほどのコンパクトさ(@_@;)

こんなに足つきがいいので安心です。=^_^=

冬の終わりには完成しそうです。