前へ・・・進め!

 

バイクカスタムをお願いしているacemotorcycle さんから、ほぼ完成したのでペイントの打ち合わせをしたいとの連絡があり、笑顔いっぱいで打ち合わせへ・・・・

私の頭の中にあるデザインや色調を説明するも、どうしても上手く伝えることができない。

私に少しでも絵心があれば、もっと具体的に表現し伝えることができるのに・・・

と、もどかしい時間ばかりが過ぎていきました。

抽象的な表現ばかりするので、余計にビルダーさんを迷わすばかり。

『ちょっと考えてみます。』・・・と言われ何も決めれずにショップを後にしました。

そして昨夜は変な夢ばかりを見てしまいました。

バイクのアクセルをふかしているのに、前に進まない。

ギアを入れ忘れてたからだと、ギアを入れようとするもギアーが入らない。

また違う場面では、坂道で停車しアクセルをふかすも、どんどんバックしてしまい前に進まない。

またまた違う場面では、ゴルフ場のティグランドで、ティにボールをセットしようとしても、ボールが落ちてしまいセット出来ない。何度も何度も試みても、ボールがティに乗らない。

溜め息と嫌な寝汗で目が覚めてしまいました。(;一_一)

診療が始まるまでの間に、気分転換をしなければ・・・・(‘;’)

(いつもなら多くの写真を撮って帰るのに、撮った写真はこの逆光ピンボケの一枚だけでした。)