見てますよ

 

寒がり、冷え症の私には、

あかん寒さ

が続いてますね。(ー_ー)!!

ニュースで豪雪を見ると、神戸で寒いって言うのはちょっと恥ずかしい気がしますが・・・・

今週いっぱいはこの状態が続くとの事なので、せめて風邪をひいて最悪な状態にならないように心掛けるだけです。

こう寒いと、体を動かすのも億劫になってしまいますが、そこは気の持ちようで、重い腰を上げてジムに通っています。(^’^)

最近ジムの方にこんな事を言われました。

『善本さんのブログ見てますよ。』・・・って

言われた瞬間、顔が真っ赤になってしまい、ソワソワ、ドキドキでした。

読んでもらう為に書いているのに、読んでますよっていう言葉に恥じらいが出てしまいました。(@_@;)

その方はとてもボクシングがうまくて、いつもこそっと見てはお手本にしていました。

話を聞くと、昔バンドを組んでいたそうで、ギターもとても上手いそうで・・・・>^_^<

私の様に、なんちゃってボクサー・なんちゃってロッカーではないカッコいい方です。(^’^)

こういう方と接すると、パワーまで頂けるような気がします。

いつの日かジムで、こそっとお手本になれるようなボクサーになりたいですね。(^^♪

秘密基地は私のジムであり、スタジオであり、そして間もなくガレージにも・・・