9年間ありがとう

 

昨日は、9年間衛生士として勤務して頂いた彼女の送別会でした。

10年前に千葉からここ神戸の地に・・・・

昨年最愛の父が他界し、残された母の事を気遣い千葉の実家に戻ることとなりました。

多くの患者に愛された彼女。

特にご年配の女性には好かれていました。(^’^)

当医院は、衛生士が担当する歯周病予防治療で1患者45分のアポイントを取ります。

その40分間を話し相手に使うほど、聞き上手な彼女。(@_@;)

でもどの患者も喜んで、

『ありがとう。(^’^)』

って帰って行きます。

多くの患者様がここ数ヶ月、別れを惜しんでいました。

別れはやっぱり悲しいですね。(-_-;)

彼女から皆にプレゼントされた、幸せの黄色いお守り。

皆が幸せになれますように!!

9年間ありがとう。

スタッフからのメッセージ。

千葉に帰っても、皆の熱い思いを忘れずに。

http://youtu.be/X85dSwYnn8Q

奥主のことは一生忘れないよ。

http://youtu.be/6SNXNEYmVEs