兄自慢(^’^)

 

私には一つ違いの兄がいます。

兄は小さな時から足が悪く、運動はダメでしたが、とても努力家で勉強ばっかりしていました。

私はまったく兄とは逆で、勉強はダメでしたが、スポーツは得意でした。

厳格な父よりも、もっと怖い存在が兄でした。

テレビを見ていると兄が、

『勉強しろ<`~´>』

レコードを聴いていると兄が、

『勉強しろ<`~´>』

寝ていると起こされて、

『勉強しろ<`~´>』

・・・・てこんな感じです。(^_^;)

メガネがぶっ飛ぶほど殴られた記憶も・・・

でも私は一度も兄に逆らったことはありませんでした。

兄の努力を小さな時から見て来て、そして兄の指導があったからこそ現役で広島大学に合格できたと感謝しています。

兄は今でも努力の塊です。

現在、兵庫医科大学・免疫学教室の教授をしています。

そして昨日神戸新聞にこんな紹介記事が・・・

兄にはホントかなわないです。