19から17へ

 

2006年4月に一旦停止違反のトラックに車をぶつけられ、私の車は廃車

保険会社とのゴタゴタが続きやっとおりた保険金を片手に、2006年10月に名古屋へ車探しの旅に行きました。

名古屋で良い物件(?)に出会い購入。・・・ホントは買ってから色々ありましたが(-_-;)

以後5年半乗っています。

元々19インチの30タイヤが履いていました。

とても薄いタイヤで硬くて乗り心地が悪かったです。

今回タイヤのバーストによりホイールも変形してしまい、ホイールとタイヤ両方を交換することになりました。

この機会に、19インチから17インチにサイズダウンして、乗り心地を重視。

購入先は言わずと知れた、安い!!の岡本タイヤさんで・・・!(^^)!

昨夜取り付けて頂き、やっと安全な走行が・・・・

今回も安かったぁ~。

ディーラー見積もりの4分の1ですみました。(^’^)