老いの始まりか?

 

昨日は久しぶりに吐きそうでしんどかったなぁ~(-.-)

木曜の午後はいつものようにジムへ。

ここのところいろいろとあり、週3日ジムに行くことが出来ない日が続いていました。

行っても結構混んでいて、自分を追い込むほどの練習が出来ていませんでした。

昨日は平日の午後という事で、2~3人しかいなかったので意気込んで練習!!

やったるぞぉーーって感じで・・・(^’^)

でもすぐに体が重く感じ、息が上がり、足がつり、そして吐き気まで(-_-;)

心の中では、

老いたなぁ~・・・って

心折れてジムを後にしました。

まっすぐ帰る気になれず、コーヒーを飲みに・・・

1年ぶりに韓国語の勉強をしようと持っていた本を開けてみると、韓国へ行った思い出がいっぱい甦ってきて、勉強をせずに、妄想にふけってしまいました。(@_@;)

この本の中にはいっぱいの思い出が詰まっていましたが、覚えたはずの韓国語は、ほぼ私の記憶の中から消えていました。(‘;’)