男前が2人

 

最近スタッフの白衣を変え、患者様からは好評を得ています。(^’^)

でもちょっとだけ、困ったことが・・・・・(^_^;)

ある患者様が、ある一人のスタッフにこんなことを・・・

『院長先生の息子さんですか?』

また、ある患者様は、

『先生変わったんですか?』

・・・・って(@_@;)

この中の一人を、

私の息子と勘違いされたり、新しい先生と勘違いされたり・・・

れっきとした女性3人です!!

でもこの中の一人が男と勘違いされているようです。

確かに私よりも

男前

の顔をしていますが、女性です。(・.・;)

私には息子はいません。

さて誰が男に間違えられたでしょうか?

「男前!!こっち向いて!!」

やっぱりおまえかぁ~(@_@;)