なんとなーーく

 

6月7日のブログ・白杖を持った先生で、昨日6月8日の関西情報ネット・ten で石川一弥先生の特集が放送されるとお伝えいたしましたが、原発・亀岡関連のニュースの為、6月11日に延期されたそうです。

さて、昨日から梅雨入り。

なんとなく、なんとなーーく、と感じる季節ですね。(^_^;)

私のバイクは、先週の日曜日から止まったまま。

梅雨だから、どうせ乗れないし・・・・

って言い聞かせようとするも、なんとなーーく・・・ですかね。

こいつが悪いような気がするんだけどな。

アクセルも回らなくなってしまった。

修理に来てもらえるのは、来週になりそう。(-_-;)

新しく始めたトレーニング、

加圧

これもまだ上手く一人で出来ない。

上手く巻けないし、巻く位置が悪いし、その為思った運動が出来ない。

何事も慣れるまで、試行錯誤ですね。