今夜は肉

 

遅々として進まない震災がれきの受け入れ。

神戸市はいつになったら、手をあげるのだろうか?

大阪市の震災がれき受け入れの説明会での、

noisy minorityの

『出てこい!! 橋下!!』

という怒号。

絆と言う言葉はどこにいってしまったのかなぁ?

『まぁまぁ、そんなことを言わず仲良くやりましょうよ。』

という時代ではないですね。

馴れ合いではなく、仲良くやれた時代はよかったですね。

どこの仕事場でも、理不尽な言葉で悩まされることがありますよね。

いつも笑顔で、よく頑張ってくれている我がスタッフ。

日頃溜まったストレス解消に、今夜はステーキハウスへ・・・・

『肉、ニク、にく!!』

と喜ぶスタッフはいつみてもかわいいです。!(^^)!

私の車はトランクルームの床をあげると、座席に変身。

寸時に7人乗りの車になるので、スタッフ全員で楽しくドライブしながら目的地を行けます。

いつも、みんな一緒です。(^’^)