今日は臭くてごめんなさい(^_^;)

トランクルームに2名押し込み、

昨夜、ステーキを食べに行ってきましたぁ~(^^♪

自慢かぁ?

自慢で---す。(^_-)

皆、気を使ってくれたのか、ゴールデンウィークに出かけた旅先で買ってプレゼントしたバッグを持って来てくれました。

自慢かぁ~?

これまた自慢でーーーす。!(^^)!

こちらも旅先で買った歯の指輪。

着けて来てくれました。(^’^)

もちろんこれも・・・じ・ま・ん(@_@;)

ステーキを食べに来ただけなのに、何がこんなに楽しいのか、おおはしゃぎ。(^O^)

私もずっと笑いっぱなしで、目じりの皺がまた増えちゃいました。

でも、

みなさん

今日はごめんなさい。

ニンニクの食べ過ぎでスタッフ全員

臭いでーーーす。(^_^;)

その埋め合わせに、いつもよりいっぱいの笑顔で治療に当たります。

こんな感じで・・・・・