体重ダウン(-_-;)

 

右手拳を怪我してから1ヶ月が過ぎるのに、一向に痛みが取れません。

左手を制する者は、世界を制す!!

なので、左手のパンチの練習ばっかりしています。

いつもなら木曜日の午後はジムなのですが、昨日は3週間ぶりに加圧スタジオへ行ってきました。

週2回真面目に自宅で加圧をやって来たので、さぞかし筋量アップしてるかなぁ~(^’^)

ってワクワクしながら体脂肪計に乗ると・・・・・

えぇーーー、筋量も脂肪量も両方落ちてしまっている。(@_@;)

体重は、2kgもダウン。

ショック(-_-;)

ダイエット中の方には申し訳ない話なんですが、これ以上痩せたくないのが本心。

何とか筋量アップ、体重アップに励んできたのに残念です。(-.-)

やはり一人での加圧トレーニング方法に間違いがあったと思い、みっちりと昨日はトレーナーにトレーニング方法を2時間近く伝授して頂きました。

加圧後の片頭痛も初回のトレーニングに起ったきりで、その後は起らずこのまま続けても問題なさそうです。

マンツーマンで受けるトレーニングは、全然違いますね。

お金を払うだけの価値は確かにあります。

ZONEさんは良いですよ。

ちなみに今回測定の体脂肪は・・・・

10%

(^^♪

まさかこんな数値のはずはなく、おそらく体脂肪計の誤作かな。

加圧トレーニング中にトレーナーに写真を撮って頂きました。

そう言えば、今回のトレーナーも

の事を、

しち

と発音してたなぁ。