オリンピックでモチベーションアップ

 

今日はオリンピックの開会式ですね。

聖火ランナーの最後は誰でしょうか?

見てみたいけど、日本では夜遅くにあるんでしょね。

サッカーも見たかったけどみれなかったぁ~(-_-;)

勝つんだったら見とけばよかった・・・・って思います。

勝っても負けても、興奮して寝れないでしょうね。

昨日は3週間ぶりに加圧スタジオへ・・

3週間前より体重が4kgも増えていました。(^’^)

でも、(^’^) なんです。

体重を増やすのも一つの目標なんで。(@_@;)

筋肉と骨が3.5kg増え、

脂肪も0.5kg増えていました。

脂肪の0.5kgは、想定外でした。(^_^;)

1時間のコースなのに、いつものように大幅にオーバーして、1時間30分も

一瞬気が遠くなりそうになるも、トレーナーのドSの声に、

なにくそーーー

と思い、頑張れました。

さて3日前から始めたロングブレスダイエットを、一日のどこに組み込めば長続きするかと考えたところ、朝ブログを書いた後に、だれもまだ出勤していない医院の院長室で行う事にしました。

ラジオ体操みたいなもんですね。(^_-)

オリンピックを見て、モチベーションをあげながら運動をしましょう!!