もっと笑顔で・・・

 

オリンピック、楽しいですねぇ。(^’^)

見てるだけで、

喜怒哀楽のオンパレード

って感じですよね。

柔道の出場選手には、

悲壮感を感じます。

なぜでしょうかね?

観客席で見ている篠原監督の顔が怖すぎる。

あれじゃ、選手がビビっちゃいますねぇ。(^_^.)

とても優しい顔をしていたのが、

女子ウエイトリフティングの、三宅選手。

優しく微笑みながらの競技。

とても美しかったです。

まだまだ日本人選手から目が離されません。

この週末、私もオリンピック・ボクシングを夢見ながら・・・

というより妄想しながら、ジムで練習してきました。(@_@;)

張り切り過ぎて、足がつりっぱなしでした。

 

今年のゴールデンウィークの旅行用にバックを3月に注文していました。

・・・で出来上がったのが、この土曜日。

4カ月も掛かるかぁ~(@_@;)

ですが、受注生産の為仕方がなかったようです。

旅行用にと購入しましたが、もう旅行はとっくに終わってしまっていましたので、ジム用のバックとして使用することに。

バイクにもジャストサイズで、なかなか気に入っています。