ありがとう、みんな(^’^)

 

私は自分が書いた過去のブログの中で、一番大好きなブログがあります。

何度も読み返しては、

ニタニタしています。(^_-)

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(17)

院長が父の時代、毎年院内旅行に行っていました。

でも私が院長に就任して一年目であの大震災。

その後15年間院内旅行にスタッフを連れて行ってあげれませんでした。

3年前、意を決して、

15年間の感謝の気持ちを込めて、韓国へ院内旅行に行ってきました。

感謝の気持ちを正直に表すことが出来なかった15年間。

15年分の感謝の気持ち・・・・ただただそれだけでした。

感謝されようなんて、これっぽっちも思ってなかったんですよ。

でも、逆にスタッフから、感謝と喜びをプレゼントされた私は、

世界一幸せ

って恥ずかしげもなく思っちゃいました。(^’^)

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(17)に書いていますが、

さらにステップアップした次の、『チーム・ヨシモト』が出来た時

その時にまた院内旅行に行こうって・・・

今がその時かなぁ?

ってつい4~5日前に思いました。

で、前みたいに15年間もウジウジせず、今年の11月に皆で行ってきます。(^^♪

でもここ毎日、

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行

のブログを読み返して反省していることがあります。

スタッフへの感謝の気持ちだけで3年前に行った旅行。

スタッフから感謝されようなんて本当に考えてもいなかった3年前の旅行。

でも今回の旅行を計画した時、

“スッタフから感謝されたい。”

・・・て思ってしまいました。(-_-;)

感謝の押し売り

喜びの押し売り

・・・・反省ですね。(^_^;)

3年前のあの日、

南大門へ行く途中の横断歩道を、皆で歩いただけで嬉しかった。

人間は忘れる動物。

でも感謝だけは忘れたらダメですね。

ありがとう、みんな。(^O^)