ひと踏ん張りしますかぁ!!

 

朝起きたら、なでしこフィーバー一色でした。(^’^)

決勝で宿敵アメリカを倒して、ワールドカップの金はフロックではなかった事を、全世界に示してほしいですね。

ここまで来るとやっぱり金・・・って思ってしまいますね。(^_-)

今夜は男子サッカー。

今夜と言うより、朝方なので、朝には強い私は見れるかも?

今朝も見てたのは、なでしこの試合ではなく、アメリカ×カナダ戦でした。(@_@;)

ジムでお世話になっているトレーナーが、大学卒業後プロボクサーの道を目指すとのこと。

若者が何かを目指すのを見ているのは、とても気持ちいいですね。

夢をという話でなくて、現実的な目の前の仕事においても、

ここはひと踏ん張り!!

っていう気持ちは大切ですね。

この歳になっても、

いやこの歳になったからこそ、

ここはひと踏ん張り!!

を持ち続けたいです。!(^^)!

プロを目指す若者に私がしてあげれることは、

これくらいしかないですが・・・・・