ひげが生えただけ

 

私には滝川高校・学生時代の記憶がほとんどありません。

とても悲しくて、寂しい話です。(-_-;)

記憶って思い返すから記憶に残ってるんでしょうね。

高校時代を振り返ることがほとんど無かったから、記憶から消されてしまったようです。

特に高2の記憶は皆無です。

それじゃ、そんなに悲しい高校生活だったのか????

悲しくはなかったけど、青春ではなかったですね。(・.・;)

記憶の中にある楽しい学生生活は、小学5・6年生です。

担任の先生も覚えているし、友達の名前も顔もほとんど記憶にあります。

昨夜家族で小学校のアルバムを見ながら、大笑いされました。

大笑いしたのではなく、大笑いされたんです。

小学校から全然顔が変わっていないって・・・・(@_@;)

戦時中のような写真ですね。

昭和45年頃かな・・・・

購買部に所属。

購買部????

朝と昼休みに、文房具を売る係をしてました。

さらに器械体操???

そんな部あったかな?

大笑いされたのがこの写真です。

『ひげ生えただけで、今もこんな顔やんかぁ~』

『こんな表情今でもしてる~』

『一人だけ大はしゃぎで縄跳びしてるやん。(^’^)』

・・って大笑いです。(^_^;)

自分ではこんなカエル顔じゃないと思うんですが・・・・・